積水ハウス 住まいの夢博・山野智子フルートミニコンサート 6月4日,5日

本日の舞台はコンベックス岡山。

積水ハウス住まい夢博(6月4日,5日)のイベントでの演奏です!

とても大きな開場でたくさんの家やエコカーのブースなど最新の情報が満載でした。

今回は新曲をたくさん取り入れたチャレンジングな選曲です。

相棒は山本みどりちゃん!
とっても馬が合うからMCも演奏もやりやすいんです。
MCでは二人の私生活も暴露^^
2日で3ステージでしたが、回を追うごとに「え!?もうスグ終わり?」と寂しさも募ります。
それくらい自分にとっても楽しい本番でした。

演奏終了後の一枚。

こちらの3人はというと、このイベントの裏番長、じゃなかった、優秀なスタッフ。

こんなに変わっちゃいます。
人間の顔って^^
強烈なキャラクター…..。
右はやさしいやさしいPAのお兄さん。


さらにさりげなく左に立っているお兄さん。実は魔法使いでした。(下へ)


ココに五百円玉と、十円玉があります。
皆さんこの後どうなったと思いますか?
何と十円玉が消えてしまったのです!!!!(造幣局の皆さんごめんなさい!!)
と思ったら、その後私の肩から出てきたり・・・・。
実はマジシャンでもあるのです。
恐れ入りましたm(_ _)m
スタッフのみなさん、ご来場の皆様ありがとうございました。