ヤクルトプレゼンツ・はまいえサタデー[日曜版]

毎月お世話になっているRSKラジオのイベント、
ヤクルトプレゼンツ・はまいえサタデー[日曜版]に出演してきました。

開場は懐かしの岡山市民会館。

トークのリハーサルからスタートです。

一通りの流れをサックリ打ち合わせ。
左はご存知、濱家さん。
そして右は、山川隆之さん。(吉備人出版代表)
山川さんと私と で、岡山検定クイズとフルートで世界の名曲のコラボ。

そしてフルートのリハーサル。
立ち居地と、音響のチェックです。

楽屋でもピーピー。

本番直前。集中…。

本番。
最初は、イベールから入りました。

そしてトーク。結局濱家さん、いつもの様にどんどんアドリブで来ちゃいます^^。

本番終了後。出演者の皆さんと記念撮影。
楽しかったです。
皆様お疲れ様でした。

終了後に一枚。
今回は初めて”フルートソロ”のみで演奏させて頂きました。
緊張感と開放感のはざまを行き来する不思議な感覚。
次もまた、挑戦したいなぁ。

演奏後。桑原さん達、マルベリー音楽教室の皆様が楽屋に遊びに来てくださいました。
一番右が桑原さん。

美味しいお菓子もありがとうございました。

桑原さんちの「おやじ」の複製。

手のひらサイズでとってもキュート。
(おやじ = ワンちゃんの名前でした^^)
来てくださった皆様、出演者・スタッフの皆さまありがとうございました。