1月15日RSKラジオ出演、1月23日カキオコ

1月15日RSKラジオ出演中の一枚です。

放送後トモトモコンビのうちのひとり、ともかちゃんとカレーを食べにオランダ通りへ。

ともかちゃんはガラス作家さんとしても素晴らしく、とても気さくで素敵な人です。

日付は変わって1月23日

この日は友人で画家の佐々木章子さん(シャンディー)の牛窓のお宅へお邪魔しました。
この日は何とカキオコ(カキ入りのお好み焼き)パーティ!
この綺麗な坊主頭のシルエットのお方はカキオコシェフ。
パンチの効いたサイコーなキャラです。

わたしこの日がカキオコデビューです。
シェフの手際の良い事。

あっという間にカキオコの出来上がり。
これはカキのダシが、きいていて絶品です。
ことしのB-1期待できるぞ!

お好み焼きの後は、デザート。
シュークリームとパイケーキ!

やはりデザートは別腹なり。