ガブちゃんとのコンサート in 赤磐

ガブ(ガブリエッレ・ナティッラ)ちゃんとのコンサート!
場所は赤磐市立中央公民館!

会場はレトロでとても懐かしい雰囲気の素敵なホールです。
設営、準備等は主催の赤磐市文化協会山陽支部の方々が準備してくれていました!
フルートとしては難しいホール。音響との連携が大事になるコンサートです。

早速ふたりで合わせ。

音響の事など友人のもとちゃんと確認をとりながら調整していきます。

本番開始前、会場はお客さんで埋め尽くされました!
ありがとうございます!

ガブちゃんとのトークを交えながら、フォールクロール、タンゴ音楽を演奏しました。

演奏終了後は友人たちとプチ打ち上げ。

主催の赤磐市文化協会山陽支部の皆様、会場のスタッフの皆様、来てくださった皆様のおかげで、 無事コンサートを終えることが出来ました。
ありがとうございました。
また、高校時代の恩師との再会もあり、感動的な一日になりました。

オフショット

実はガブちゃんは大のラーメン好き。
コンサートの準備中、倉敷の有名ラーメン店におでかけ。

どこにいても絵になる男ですな・・^^;