Les Nomades ついに日本再上陸!!


2004年フランス生まれのデュオ、Les?Nomades(レ・ノマド)がクリスマスに、
記念すべき初ソロコンサート in Japanを開きました。
レ・ノマドとは私とガブちゃんのデュオです。

会場はガレリア・プント。コンテンポラリーアート中心の人気の画廊。 プントさんでの本格的なコンサートは今回がはじめての試みという事で、どうなるか楽しみです。
写真右は、コンサートカメラマンをしてくださった井上さんです。
また井上さんの写真も紹介できたらと思います。
またこれが素敵な写真なんです。

二人でラテン魂をこめてフォルクローレを演奏!
民衆の歌は全世界共通だなと思います。

ちなみにこちらは、ギャラリーに展示されていた村上隆さん(あのポップアートの方とは同姓同名のアーティストです)のウィスキーの絵です。
今回のクリスマスコンサートにぴったりの雰囲気がかもし出されていました。
このあとの乾杯のために・・・

ワインパーティー後の一枚。
イラストレーターのずん子と、お母さんの千恵さん。
備前焼作家の小橋さん。
みんなほろ酔い気分です。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?