2人のイタリアン

私はフランスはパリに10年住んでいましたが、なぜか演奏パートナーはイタリア人ばかり。
今回は、私の友人であり演奏パートナーでもある2人のイタリア人を紹介いたします。

ガブちゃん(ガブリエーレ・ナティッラ)です。

彼とは2004年からフランスを中心にイタリア、スペインとコンサートをしてきました。 以前このホムペでも登場したことのある5年来の相棒です。
ただいま二人でCD製作の準備に、忙しく動いています。
ご期待ください!

エンジニアの森本君と、マイクの調整中。
ガブちゃん表情が変わりません(笑)。
演奏に集中!

「Tomoko et ses amis」
以来の再会なので、 懐かしさがこみ上げます。 想いはフランスへ・・・。

とりあえず今回はCDの仮録。 近日中に、よりデュオのコンビネーションをあげたものを製作したいと思います。

ドナート(・リッチョーニ)です。
ローマっ子です。
ラテン特有のリズム感ある演奏が
魅力です。
倉敷のラチェネッタという有名な
ピザ屋さんでの演奏です。
彼はタランテラというイタリアの
フォルクローレを演奏する
オルガネット奏者です。

ラチェネッタのおいしいピザと彼の演奏でハイになり、みんな踊り始めました。
ガブちゃんとはフランス語、ドナートとは片言の英語で話しますが、母国の人といるように不思議とくつろげます。
国境を越えた出会いに感謝です。