テッド・ローゼンタールトリオとの共演


さて今回は、ルネスホールにて
ニューヨークJazz界の名ジャズピアニスト!
テッド・ローゼンタール氏との初共演です。
昨年のコンサート
は素晴らしかったし、
ベースのノンちゃんとはもう友達(飲み友?)だし、 みんなとの一年ぶりの再会が楽しみです。

リハーサルの風景。
ジャーズ!
ノリがいつもと違って
これまた新鮮!
また最高の
ミュージシャン達と
共演するのは
楽しいですね!

ゲネプロも終わり、控え室で
MDと譜面を見ながら
イメトレ中(昼寝)。

会場は満員!
テッドの噂を聞きつけて、
ジャズファンのみならず
多くの音楽愛好家が集まった模様。

本番の模様!
テッドの組曲をみんなノリノリで
演奏しちゃいました!

最高の時間を皆さんありがとう!

あんまりにも楽しかったので、
テッドの次のツアー先にも同行。
行き先は瀬戸大橋を超えて南国、高知。

音楽スタジオ内にあるホールでの演奏。
告知が急であったにも関わらず
多くのお客さんが来てくれました。
さすがはテッド。

最後にサプライズゲスト
として私は登場!
世界的に素晴らしい
ミュージシャンと
演奏する機会をいただけて とてもありがたいです。

ハイみんなでチーズ!
昨年ノンちゃんと
一緒に来ていたブルノー。
彼もベース奏者で、
ベースの技師です。
世界中を飛び回っています。
ブルノーとは、フランスの話題でも
楽しく盛り上がりました。

共演した仲間たちと!
左からノンちゃん(典子さん)、
テッド、私、
そしてドラムのクインシー
(日本語も喋れて、
陽気で楽しいやつ!)
みんなありがとう!