そしてついに!La soiree dautomne~秋の夕べ~

ついにこの日がやってきましたヨ・・・。

さて今回の舞台は岡山市が誇る、
ルネスホール。
とてもシンプルかつ、
美しいホールです。

会場のレイアウトは
ざっとこんな感じ。
写真には写ってないけど
バーカウンターもあって
リラックスできる雰囲気に(^^)

本番前の音出し、
ウォーミングアップと
会場での音の聞こえ方を
チェックします。

見せてはいけない顔の私・・・
本番前、マッサージしてもらって
脱力しきっています。
マッサージ師は
いつもお世話になってる
私の親友であり
フルーティストのモトちゃんです。
私のコンサートの時はマネージャーに早変わり。
音の聞こえ方とかいろいろ相談にのってくれます。

激しくマッサージ!
マジで効くんです。
モトちゃんいつもありがとう!

まさに本番直前。
アップ完了。いつでもこいや~!(ハハ)

花束
*******************************
花束ありがとうございました!
コンサート終了後は家に飾るなどして
癒されています!

アンコール
**********************
アンコールも含め
無事コンサートが終了しました。
ありがとうございました。