三枝成彰氏との共演 IN 矢掛文化センター

今回の舞台は、私の地元矢掛町が誇る矢掛文化センターです。
数多くの有名ミュージシャンが出演している知る人ぞ知る名ホール。
そして、私が共演させていただくのは、あの作曲家、三枝茂彰氏

前述したように矢掛文化センターは、
名前こそアットホームですが
とても響きが良く
録音にも使用されるほど。
私の音だしも、気持ちいい~!

今回、矢掛放送さんが
コンサートのリハーサルから本番までフルに密着取材!
チーム六人でとても楽しめました(^^)

さあて、今日のお客さんは私の後輩でもある矢掛の小、中学生。
彼らに伝わる音楽、という事で初めはクラシック入門という話もあったけど、 いい音楽って、年齢・性別に関係ないですよね!
クラシックに限らず、ラテン、民謡と幅広くお届けしました。

三枝さんとのトークも交えて。
三枝さんはとっても幅広い知識をお持ちの方です。
六本木の事務所にお邪魔したときにも、ただただその本の量にびっくりしたのを 覚えています。

三枝さんの「青い天使」も演奏させていただきました。
演奏も心をこめて。

最後に三枝さんと記念撮影。
やさしく気さくで素敵な方です。

伴奏をしてくれた中野希さんも一緒に!
お疲れ様でした。
関係者の皆様お世話になりありがとうございました。
次回を楽しみに。