岡山国際音楽祭~マドンナたちの競演~オリエント美術館


岡山市立オリエント美術館でのコンサートです。
さまざまなアーティストが、日替わりで出演しました。

(写真には写ってませんが、、、)
美術品に囲まれた、雰囲気がよく
石造りのとてもフルートの響く
会場でした(^^)。

アンコールも含め、気持ちよく演奏できました。

芸術家の高橋秀先生の奥さまのさくらさん(左)と
割烹 子元のおかみさんカコちゃん(右)、  と

岡山フルート会の偉大な大先生、星島先生と(^^)
いつも笑顔で、とても優しい先生です。

11月29日のシンフォニーでのコンチェルトを供につくっていく、 指揮者の杉本さん(左)と、岡山に帰ってきてから、
いつも様々なところでサポートしてくださる、このみ先輩(右)! 11月29日をお楽しみに!