瀬戸フィルコンサート in 小豆島

6月14日、15日オリーブホールでのコンサートのために「オリーブの国」小豆島へ。 瀬戸フィルハーモニーのフルートパートを担当させていただきました。 瀬戸フィルや島の皆様との交流、とても楽しく有意義な時間をすごさせていただきました。 皆様ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています!

ホテルから見た景色!
和風の庭園。
海も綺麗だよねー!今度は泳ぎたいな~!
夜は個室露天風呂で、スパも満喫!

ホルンのイケメン森さんが
「森」というお酒を持っています。

瀬戸フィルのヨン様ことトランペットの’セン様。
仙場さんです。笑顔がステキです。
こちらもお酒をもっています。

練習の後は懇親会。
おいしいお食事ありがとうございました。
特にフランス産チーズ、シェーブル(やぎのチーズ)など用意してくださり
なつかしかった~! コンサート実行委員会の皆様ごちそうさまでした!!